2020年7月5日日曜日

月4表現文化演習Ⅰメモ書き

まわり/まわりに/きをまわし/

まわり/まわれば/めをまわす/

こたえに/こたえぬ/おのれのこえに/

   /    /     /

テーマ:無気力の一貫

韻候補

君子の徳は風 松果体 人だかり ひとたらし 市に虎あり たちまわり

とりあえず一連は完成。まわりに過分に気を向けても無駄みたいな感じ。

二連をどうするかなー。おなじスタンスにして三連ででもそうじゃない選ばれた人がいることも残念みたいなテイストにするか。

だったら先に落ちを考えた方が二連にある程度自由度を与えられていいかも。

こたえに/こたえる/あたしのこえは

    /    /たちまわり/     

こたえに/こたえず/あたしはこえで/

まわり/まわりへ/きをまわし/        まわり/まわりへ/たちまわり/

 

おれたこころで/おれやおまえを/

まわり/まわりが/ふりまわし/

まわり/まわりで/すごしていても/

ぼくや/ぼくらは/めをまわす/

わたしも/さかづき/まわりにまわす/

まわり/まわりの/まわしもの/

0 件のコメント:

コメントを投稿

月4表現文化演習Ⅰメモ書き

まわり/まわりに/きをまわし/ まわり/まわれば/めをまわす/ こたえに/こたえぬ/おのれのこえに/    /    /     / テーマ:無気力の一貫 韻候補 君子の徳は風 松果体 人だかり ひとたらし 市に虎あり たちまわり とりあえず一連 は完成。まわりに過分に気を...